ブログ

アシカブ♡交換日記♡24 渡邉翔平

ホームブログアシカブ♡交換日記♡24 渡邉翔平

アシカブ♡交換日記♡24 渡邉翔平

アシカブ日記を齊賀尋都から引き継ぎました渡邉翔平です😎

勤続:8年(近藤仮設の時からいます!)
年齢:32歳
COOL BOYに見えて家族愛溢れるオチャメBOY🥳🥸🥳

<趣味>
ドラマ・家族♡
家族系のストーリーが好きで最近だと「王様に捧ぐ薬指」が面白かったです!

<前職>
工場→他足場→外構

<入社のキッカケ>
体を動かすのが元々好きっていうのがあったからか
工場は全然合わなくて
その後に外構やって、給与が3年やって500円しか上がらなかったんです😑
結婚して子供ができた時に悩んでたら、
豪さん(社長)の友人から近藤仮設を紹介してもらって入社しました🫤

<入社後>
当初、近藤仮設は6人しかいなくて
(今後登場するであろう)
本橋崇弘の子方としてとにかく頑張ってた感じです😫

<現在のイメージ>
若い年齢の子が増えて今や50名近くになって
盛り上がってるなぁ~🤩
新しい風を社内に巻き起こしてくれて違った意味でとても良い😝
色々な路線で元々やっていた感じの良いと思っていた部分も
更に良く変わってきていると思ってます!

<なりたい姿>
正直、自分は上に立つようなタイプではないと思ってます。
裏で皆をサポートしていきたい☺️
頼って来てくれたら、自分ができる事は動いていきたい!
現場での(自分の)姿を考えると
まだまだって思うし、早さは無いと思うし、
素が出せないし・・・
でも見てくれる人は見てくれているから、それだけで良い!って思えてます🥸

<辞めたくなった時>
最初は5ヶ月でバックレて辞めました。。
他の足場屋にいた時、
親方との約束で「3年で親方にする!」って育ててもらってたのに
入って3ヶ月のヤツに、俺の親方取られたんです😶‍🌫️
俺と約束したのに…って想いが止まらなくなって
途中でつまらなくなって…。
戻ってきた理由は、足場自体の仕事がすごく好きだ!って
辞めた時に実感したから😣
バックレて外構の仕事して、給与に悩んで足場の仕事したいな~って思ってる所に
豪さんを紹介してもらったので
自分としてはすごく嬉しかったのを覚えてます😭

<楽しい時>
足場やってる時以外だと…
若い子たちと他愛もない会話をしている時
今後、後藤永寿・澤辺陸と久々に回るので、トラックの中が凄く楽しみ😝

あと…
帰ったら、嫁と子供3人(2息子・1娘)が待っててくれるんで
疲れが一気に吹っ飛びます🫶笑
この前、ユニクロで某有名キャラのTシャツを
皆お揃いで買っちゃいました💖笑
(家族愛が凄い笑)
帰ったら、娘が「おかえりー!かれしーー!!」って抱き着いてくれるんです~♡
(デレデレ)

<尊敬している職人>
近藤 豪
足場の大元!頭のキレが素早い!完璧!
足場の質が1番凄い良い!!

仲良しなのは、坂本義志!
本心で会話できる職人♡

次回のアシカブ日記更新を楽しみにお待ちください🙇‍♂️

PAGE TOP