ブログ

アシカブ♡交換日記♡20 倉持卓実

ホームブログアシカブ♡交換日記♡20 倉持卓実

アシカブ♡交換日記♡20 倉持卓実

アシカブ日記を中島和喜から引き継ぎました倉持卓実です😆

勤続:4ヶ月(2023年11月に入社しました!)
年齢:21歳
自分…さけるチーズは、さかないで食べる派っす!😎!
誰よりも早くおしっこできます!笑笑
欲しい物:オムツ!🩲!

<趣味>
麻雀・ゴルフ・それなりに…続きはインスタ[T.]で笑笑

<キッカケ>
前職は、工場でライン作業してました🏭
大手ではあったのですが、話が合う仲間もいなく正直つまらない日々😑

そんな時❗
地元の先輩、斉藤裕眞がアシカブを紹介してくれたんです😁
足場という仕事がどんな内容なのか…という事よりも
楽しく働ける職場に行けるー😆😆が強かったです笑笑

<入社後>
入社したら…
自分と近い人が多くて話が合うーー!!🤣(感動)
楽しいーーー!🤩!(感動)
入社してから今までも変わらずの状況です❗❗

先輩職人たちみんな
普段の姿と現場の姿のギャップがまじカッコイイっす✨✨✨

正直、最初は適当にやってるんだろうな🤔って思ってました。
それがっ!!!
現場に入ると人が変わるんです🤩

技術はもちろん、逆算しながらの段取りや先読みとかキチッと仕事をこなす姿が
とてつもなくカッコイイっす✨✨✨
頭の中でどう考えているのかわからないぐらい現場に入ると
人が変わるぐらいスゴイっす❣❣
本気でカッコいいっす💪😎✨

この前、休みもらって沖縄行ってきました!
入社してまだ半年も経ってないのに
相談したら、いいよ!って言ってくれるアシカブ、まじサイコーっすね😁

<今後>
これからも続ていきたい気持ちが溢れ返ってます😆笑笑
元々、体を動かすのが大好きなんです🏋️‍♂️
なので、
資材が重たい…ツラァァ~…と思った事が1度も無いです‼
前の職場では、行きたくない😰
と思った事が何度もありましたがアシカブでは1度も無いっす🤩
ずーっとまじ楽しいっす😆😆
仕事が終わったら、みんなでよく呑みにも行ってます🍻
もっと色んな先輩職人に色んな技術教わりたいです🙆‍♂️

工場って上に行くためにどんなに頑張っても年功序列が壁になってて
頑張る意味がわからなくなってたんですが
アシカブは自分次第💪💪💪
[頑張る=給与&役職に反映=やる気]という感じで繋がるので
本気でやっていきたいと思ってます❗
🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️日々、成長!!🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️

個人的にですが…
俺、歌うまいんです🎤🎶笑笑
アシカブのみんなや友達からもお墨付きっす🎉
十八番[メロディ]
俺の歌を聞いてくれる彼女、大募集中です💛

ちなみにコレ↓松本部長が書いてくれた俺っす笑笑

<目標>
早く親方になりたい❗
まだ4ヶ月の経験しか無いけど、
子方だからこその〇〇してほしいな!って思う所も考えるようになってきました🤔
周りの行動をよく見れる、思いやりがある親方になりたいです💪
1~2年後には親方になってみせます💨💨


<尊敬している職人>

本橋崇弘
人として好きっす❣
職人姿はカッコよくてメリハリがあって人生楽しそうっす🙆‍♂️✨


<今!もっと仲良くなりたい職人>

野手卓也・市川翔太
先輩職人の野手君と2月入社の市川君の2人とも
本性が見れるぐらい仲良くなりたいっす😁
呑みとかドンドン一緒に行きたいっす🍻😆
今度アシカブ交換日記にも出てくると思うので更新楽しみにしててください✨✨

次回のアシカブ日記更新を楽しみにお待ちください🙇‍♂️

PAGE TOP