ブログ

アシカブ♡交換日記♡17 倉持侑茉

ホームブログアシカブ♡交換日記♡17 倉持侑茉

アシカブ♡交換日記♡17 倉持侑茉

アシカブ日記を坂巻悠真から引き継ぎました倉持侑茉です✨✨


勤続:1年
4月で丸っと1年になりました!
年齢:22歳
グラスの下におしぼり置く派です笑笑

<趣味>
みんなでワイワイする事😝
お酒も身体動かすのも大好きです!
1人の時間を過ごすのも好きで、その時間はほぼアニメを観てます🎞
最近は異世界系のオーバーロードにハマってます😆
王道系でいくとワンピース🏴‍☠️
お勧めのアニメや漫画があったら、是非教えてほしいです!

元々は消防士をしてました。
消防士から大型ドライバーになろうと思って
大型免許を取りに行っている時に
ちょっとバイトできるところ無いかな?と地元友達の
アシカブ交換日記10斉藤裕眞
に相談したところ、ASHIBAを紹介してもらってバイト入社👨🏾‍🤝‍👨🏻
アシカブ交換日記9森純平とも地元友達で
正直、気軽な気持ちで入りました!

バイト初日の感想。
『めっちゃ大変じゃん…』
朝は早いし、資材は重たいし…
まぁでも、大型免許や他の資格もあるから逃げ場もあるし!
とりあえずはいっか♪という気持ちで働いてました。

続けようと思ったのは、部長:松本さんの
『若いうちしかできない』という一言。
技術を吸収して活かせる事やASHIBAが目指している事、
入社してから自身で実際に感じた環境など
『今しかできないな!』と思って
正式に社員として入社しました💪

去年の夏に、ものすごーく病んだ事もありましたが
同級との飲みや、業界を全く知らない友達に
とにかく愚痴りまくったら、いつの間にかなんかスッキリしちゃって笑笑

今は『大変』という言葉は変わらずですが、
[意味]が違くなってきました!
架設や解体に関する
勉強、技術、早ヨミや自分より後に入ってきた子方への伝え方などが
大変と思うようになり、
・自分とは違う考えに対して、どうしていくか?
・親方のように指示するのが、どれだけ難しいか…
と考えるようになったりしています。
この責任感のある仕事の中に楽しみを見つけ出しつつ、
【同級には負けたくない!】
【まずは同級の中で1番になりたい!】
と思っている反面、
かなわないなぁ~…と感じる事もあるので、
【格差を付けるために、どう行動していくべきか?】
を只今、考え中です😤

だって!!
入社当時と現在では達成感が全然違うから✨✨
同級のおかげで、
〇〇よりやれてるぜぇ!!と思えるから✨✨
やれる事が増えると
ボーナスが増えるから✨✨✨

・・・5月のボーナス楽しみ😁

◆なりたい姿
アシカブ交換日記14根本翔太
のような人間になりたいです❗
人柄がとても良くて、誰からも信頼されている!と思ってます😆
人間的に仕事以外にもなんでも相談できる人❣
何かあれば、ねもさん!から【倉持ゆ!】になれるように🤩

◆尊敬している職人
根本翔太森崎廉泉澤康太・本橋崇弘
廉さんは、会社愛が1番!
大先輩なのに子方の俺にまで相談してくれるんです❗
康太さんと崇弘さんは、何事にも動じない姿✨
おおらかで余裕感があって、子方にとても優しいです✨

皆、足場のスピード感は抜群ですね😍

次回のアシカブ日記更新を楽しみにお待ちください🙇‍♂️

 

PAGE TOP